ダイソーに売られているお菓子が本格的すぎて 「これリピ確定じゃん…」

ダイソーで売られていた「花畑牧場」のお菓子。あまりにもクオリティが高すぎて…

2020/10/02 19:40

ダイソー

日用品をはじめとし、痒いところに手が届く商品まで取り扱っている100円ショップ・ダイソー。先日訪れたら、かなりクオリティの高いお菓子が売られていて、驚かされることになったのだ。


画像をもっと見る

 

■大きなポップがあり…

いつものように、日用品の補充のため店舗を訪れると、お菓子コーナーに設置されたポップが目に入ってきた。そこには大きく「花畑牧場」と文字が書かれ、関連商品がずらりと並んでいる。

「あの花畑牧場がダイソーに…」と驚いた一方で、他のお菓子たちを差し置いて特設コーナーまで作るくらいなので、「おいしいはずだろう」と期待も高まる。

ということで今回は、「生キャラメル」「こぼれチーズちくわ」「ポップコーン」を2種ずつの計6商品を購入した。


関連記事:マクドナルドの新商品が激ウマだが… 開封時に驚く人続出「思ったより…」

 

■4個は少なくない

まずは、「花畑牧場」の代名詞とも言える生キャラメルを実食。味はプレーンとビターがあるよう。早速取り出そうとすると…あまりの柔らかさに驚かされる。パッケージから取り出そう通しただけでこのへこみ様だ。

なお、口に入れるとまったりとした甘みが口いっぱいに広がり、一瞬で「幸せ指数」が爆上がりする。サイズは小さいものの、むしろこれがちょうど良いと思えるほど濃厚なのだ。「たった4個か…」といった心配は杞憂に終わるので安心してほしい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■チーズの量やばくない…?
お菓子ポップコーンダイソー100円ショップ花畑牧場生キャラメルちくわ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング