年下お姉さんなAV女優・潮美舞 男を虜にするリズムを音ゲーで会得していた

「年下のお姉さん」という男性のハートを射抜くキャッチコピーとともに、新人AV女優・潮美舞がデビューを果たす。

メンズ

2020/10/03 19:00

潮美舞

このたびAV女優として新たにデビューする美女・潮美舞の、「年下のお姉さん」というキャッチフレーズに心をくすぐられたしらべぇ編集部。果たしてこのフレーズは真実なのか…真相を確かめるべく、はやる気持ちを抑えてインタビュー会場へと向かった。


画像をもっと見る
 

 

■「看板に偽りなし」とはこのこと

「年上のお姉さん」ももちろん最高だが、下の世代の目覚ましい成長も見逃せない。世の男性の多くは気づけば、「年下のお姉さん」という矛盾しているようでしていないフレーズに対し、敏感に反応してしまうのだ。

潮美舞

今回インタビューする彼女も、あどけない表情とそこはかとなく漂う上品な色気を漂わせた立派な「年下のお姉さん」であった。

潮美:デビュー作のジャケットに「年下お姉さん」とか「うぶかわお姉さん」っていうワードがついてて、なぜか私「お姉さんキャラ」を前面に出されてるんですよね(笑)。自分ではあまり自覚がないのですが、絡みのプレイスタイルがS寄りなのが関係しているかもです…。


どちらかというと攻めるのが好きなんです! 攻められるのも嫌いじゃないんですけど…攻められ続けるよりは、やり返すのが好きかな(笑)


関連記事:凛とした新人AV女優・三宮つばき 18年間の抑圧で性欲がものスゴい事態に

 

■漂う「箱入り娘」感

潮美舞

続いて、AV女優としてデビューした切っ掛けについて聞いてみると…。

潮美:私の両親は2人ともスゴい真面目な人たちで、かなり厳しい性格だったんです。その影響もあってか、小さい頃から私自身は「これがやりたい!」と感じたことにチャレンジした経験がなかったんですね。


大学3年生という、就活や色々なことを考えなければいけない時期に差し掛かって、自分にとって興味のあるAV女優というフィールドにチャレンジしてみました!


───めちゃくちゃお嬢様感が漂っているんですが…ご趣味は?

潮美:えっと、乗馬と水泳、キックボクシングを習っていました。あとは部活の吹奏楽で、フルートを少々(笑)

次ページ
■音ゲーで騎乗位をマスター?

この記事の画像(6枚)