ファミマのチョコソフトが激うま 美女も艶かしい表情でペロペロし始め…

今回はソフトクリーム系のスイーツにかみちゃんがトライ。当然、お約束のあの構図にもチャレンジしてもらい…。

グルメ

2020/10/03 17:00

かみちゃん

しらべぇが誇る美女グルメリポーター「かみちゃん」こと加美杏奈ちゃんが、今回もファミリーマートのスイーツ実食にチャレンジ。実食中に、そのサービス精神を遺憾無く発揮してくれて…。


画像をもっと見る

 

■見た瞬間に「コレだ…」と天啓

ここ数日の間で全国的に気温がグッと落ち込んできたが、寒い時期だからこそ冷たいスイーツが食べたい…という人もいることだろう。

かみちゃん

そんなワケで今回の実食スイーツは、ファミマで販売中の「ワッフルコーン 本格ベルギーチョコ」なるソフトクリームに決定。もちろん「あわよくばソフトクリームを舐める、かみちゃんの様子を間近で観察したい」という、ほんの一握りの下心があったことを先に告白しておきたい。


関連記事:ファミマのスイーツに挑む美女 世界が滅ぶ直前に食べたい一品が電撃決定

 

■序盤は真面目に食レポ

じつに久しぶりにソフトクリームを食べたというかみちゃん。甘さが控えめで、どちらかというとビターテイストなこちらの商品を早くも気に入ったようだ。

かみちゃん

ちなみにコーンもチョコの味となっており、クリーム部分と一緒に口にするとサクサク具合とチョコの旨味が強調される。かみちゃんは「高級なスニッカーズを食べてる感じがします!」と上手い例を挙げつつ食レポしてくれた。

次ページ
■後半は少し不真面目に食レポ

この記事の画像(5枚)