ファミマのチョコソフトが激うま 美女も艶かしい表情でペロペロし始め…

今回はソフトクリーム系のスイーツにかみちゃんがトライ。当然、お約束のあの構図にもチャレンジしてもらい…。

2020/10/03 17:00


 

■後半は少し不真面目に食レポ

ソフトクリーム

ソフトクリームは時間の経過と共にクリームが溶けてしまうのが難点だが、同商品はドロッと溶けることはなく、チョコムースのような質感を終始保っていた。

かみちゃん

そのため、かみちゃんも時間をかけてタップリとソフトクリームを舐め続ける。その様子があまりに神々しかったため、記者が手にしたソフトクリームを「かみちゃんに舐めてもらう」というVR作品のような構図にもチャレンジしてしまった。


関連記事:ファミマのダイエットスイーツを食べた美女 高クオリティにエモさも吹き飛ぶ

 

■どう略すのが正解?

今回のスイーツはファミマの商品だが、ソフトクリームを食べていると「ミニストップを思い出す」というかみちゃん。

いつの間にか食レポ会場では「ミニストップをどう略すか?」という議題に焦点が当たり、男性陣は「ミニストップ(略さない)」と満場一致の結果になったが、かみちゃんは「ミップ」というとんでもない略し方を主張し始める。

果たしてどう略すのが一般的なのか…「ミップ」派の人がいれば是非、かみちゃんを勇気づけてあげてほしい。

・合わせて読みたい→コンビニスイーツに魅了された美女 電車内で目撃した光景があまりにヤバすぎて…

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 取材協力/加美杏奈

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメソフトクリームファミリーマート食レポファミマ加美杏奈かみちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング