TBS・安住紳一郎アナ、草彅剛のタブーに触れファン騒然 「大丈夫なの?」

安住紳一郎アナウンサーが、草彅剛の過去の騒動をイジり、ネットを騒然とさせた。

2020/10/03 07:20


 

■食事のシーンでも…

レストランで食事をする場面でも、安住アナのイジりは止まらず。草彅が「一杯やりましょうよ。お酒解禁になったんで」と提案すると「大丈夫ですか?公園ここから15分ぐらいですけど」とチクリ。

草彅は「もうちょっとかかる…って、それ言わないでください」とノリツッコミを入れ、笑いを誘っていた。


関連記事:草彅剛、誕生日を迎えるも豪雨被災地に心痛める 「胸が熱くなった」

 

■視聴者驚き

ネット上では「爆弾発言多かったけど大丈夫なの?」「TBSやりたい放題」「公園の話してもいいんかい」と驚きの声が。一方で「いじられてるの笑った」「そうやって話せるくらい時が経ったんだね」と番組を楽しむユーザーの姿も見受けられた。

タブーに切り込んだ安住アナと自虐する草彅。仲の良い2人だからこそできるやりとりだったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→草彅剛、大河出演に本音漏らす 「未知な世界なのでドキドキする」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タブー泥酔草彅剛安住紳一郎ぴったんこカン・カン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング