田中みな実、唇相性診断で理想の相手を三四郎・小宮と言われ表情なくす

フリーアナウンサー田中みな実が、唇の形で占う相性診断で抜群の相性と言われた芸人に強い拒否反応を示した

2020/10/03 08:00


 

■三四郎・小宮に不満顔

しかし理想の相手として挙げられたのがお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信と分かると、田中から表情が消える。

続けて小宮が「上唇の山の形がハッキリしているタイプ」と説明され、この唇のタイプは感性豊かで才能あふれているためとても相性がいい、と言われても、田中は強く首を横に振るばかり。

そんな田中の表情に有吉は「納得いかない?」と問いかけると、間髪入れず「なんでこれ全部芸人さんなんですか?」と鋭い突っ込みを入れていた。


関連記事:田中みな実、恥ずかしすぎる癖がバレて赤面 「見られてグッてなってる」

 

■芸人だと許可がいらない

田中の疑問に、コーナー司会をしていた小峠英二は「芸人だと許可がいらないんだよ」とぶっちゃける。

すると、それぞれ理想の相手が、コロコロチキチキペッパーズのナダルと言われた池田美優、宮下草薙の宮下兼史鷹と言われた岡田結実も納得した顔を浮かべていた。

・合わせて読みたい→田中みな実、好きな芸人を聞かれ思わずポロリ 意外な相手がバレて大照れ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

黒柳徹子田中みな実小宮浩信岡田結実池田美優有吉ジャポンII ジロジロ有吉脇田尚揮観相学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング