田中みな実、唇相性診断で理想の相手を三四郎・小宮と言われ表情なくす

フリーアナウンサー田中みな実が、唇の形で占う相性診断で抜群の相性と言われた芸人に強い拒否反応を示した

2020/10/03 08:00

田中みな実/おかずクラブ

2日深夜放送の『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)に出演のフリーアナウンサー田中みな実が、唇の形で占う相性診断で抜群の相性と言われた芸人に強い拒否反応を示した。



 

■ほうれい線指摘で苦笑い

中国で1000年以上の歴史があるという観相学。13年間で延べ6万人以上の唇を見てきたというスペシャリスト脇田尚揮が、田中ら出演者の唇を診断。

田中は「私は唇が薄いほうだと思うんですよね」とアヒル口をすると、有吉弘行から「アヒル口やるとほうれい線出るんだよね」とチクリ。


関連記事:田中みな実、有吉弘行の失礼すぎるイジりに赤面 「スゴく気にしてるの!」

 

■田中みな実と黒柳徹子は同じ唇

有吉から「普通にしている方がいいよ」と言われ意気消沈の田中だったが、脇田先生からは「両唇が薄く口角が挙がっているタイプ」と診断。

このタイプの唇を持つ人の特性として、我慢せず自分の気持ちに対して素直に生きる大器晩成タイプで、同じ唇に黒柳徹子がいると解説されると田中はやや満足顔。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■三四郎・小宮に不満顔
黒柳徹子田中みな実小宮浩信岡田結実池田美優有吉ジャポンII ジロジロ有吉脇田尚揮観相学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング