浜崎あゆみ、第2子妊娠 祝福&驚きの声「年齢にびっくりした」

浜崎あゆみが第2子を妊娠していることが判明。ネットでは「父親が気になる」の声も上がっている。

2020/10/03 11:00

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみが2日、第2子を妊娠していたことを発表した。



 

■2日は自身の誕生日

報道によれば、浜崎は2日のオンラインライブ終了後に公式ファンクラブサイトで発表。妊娠期間については明かしていないという。

また、この日は、浜崎の42回目の誕生日。自身の記念日に合わせて報告したようだ。


関連記事:浜崎あゆみ、公開された近影に驚きの声 「アリアナにしか見えない」

 

■昨年に第1子出産

浜崎は今年1月、同サイトで「私、昨年末に天使を産みママになりました」との文言で、第1子出産を突然発表。子供の父親は一般人の男性で、結婚はしておらず、また今後もする予定はないとしていた。

昨年の大晦日には、東京・国立代々木第一体育館にてカウントダウンライブを敢行。具体的な出産日については公表していなかったが、「昨年末」と述べていたため、産後1ヶ月以内にライブを行なったものと見られる。

そのため、ネット上では「産後1ヶ月」なるワードがトレンド入りする盛り上がりを見せていた。


関連記事:浜崎あゆみのスタッフが投稿した“お願い” その内容が「悲しい…」

 

■「父親が気になる」の声も

国民的歌姫である第2子妊娠は大きな注目を集め、SNS上では「おめでとうございます!」など祝福の声が相次いだ。

また「年齢にびっくりした」「42歳には見えない」と、浜崎の年齢に驚くユーザーや「父親は誰なの?」「父親が気になる」との書き込みも見受けられた。

・合わせて読みたい→あゆとくっきーのコラボがシュールすぎ 「子供が怖がる」とファン困惑

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日出産歌手妊娠浜崎あゆみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング