ホラン千秋が結婚前に家を購入したい理由を熱弁 「結婚してから買うと…」

『ぴったんこカンカン』でホラン千秋が家の購入を急ぐ理由を明かして…

2020/10/03 11:30


 

◼久本は感心

鈴木から「間違いとか犯したほうがいいと思う」と助言が贈られたが、「間違いを犯すにしても、先に買っておけば家は残る。結婚前に取得した資産はわける必要がないから」とホランは猛反論。

久本は「たしかに」と納得。「あんたが同級生であってほしかった」とホランからの助言をもっと早く受けたかったと感心し続けた。


関連記事:ホラン千秋が『バイキング』卒業 思わぬトラブルでスタジオ爆笑

 

◼視聴者は好意的

ホランの一連の発言に視聴者も反応。「ホラン千秋すげーな。結婚前に家買って、もし離婚したら財産分与なるから先買っとくって」「ホランさんの結婚前に家を買いたい。何かあっても結婚前に買った資産なら財産分与に関係ないからね!っ言うのがとても好き」と好意的な意見が殺到している。

ちなみにホランの予算は1億円以下。将来を見据え、資産として運用するには5,000万円では見つからないと推測して、その額を捻出したと本気ぶりを明かした。

・合わせて読みたい→不倫騒動をフォローした坂上忍 ホラン千秋のド正論の返しに謝罪

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚離婚独身ホラン千秋葉山鈴木紗理奈久本雅美ぴったんこカンカン財産分与資産運用
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング