久本雅美、億超えの「終の住処」をリアルに探す きっかけはコロナ禍で…

『ぴったんこカンカン』で久本雅美がリアルに終の住処を探して…

2020/10/03 12:00


 

◼予算は?

また「引っ越すのはエネルギーが要る」ため、「あと2回も3回も引っ越しする体力と気力がない」と年齢からくる衰えも実感。「ラストチャンスだと思っている」と久本は力説する。

はっきりとした予算は明言できないとしたうえで、「老後のことを考えたら現金は持っておきたい。シビアにあんまりすごいお金は出せない」と持論を展開。それでも「億は大丈夫」だと1億円以上でも良い物件なら購入すると前向きだった。


関連記事:『ヒルナンデス』SHELLY、結婚すると“女性だけが言われる野次”に苦言

 

◼視聴者は好意的

62歳独身の久本がついに「終の住処」探しに本腰を入れたようだ。

視聴者からは「久本さんよく考えました、住む家があるって何か安心する。その家が邪魔になる場合もある」「え、久本雅美さん62歳!? それで億超えの家が買えるとか、カッコいいなぁ」「億はいっても大丈夫かなって久本さんかっけーー」と好意的な意見が寄せられている。

今回は神奈川県の葉山・逗子エリアで物件を探したが、次回は軽井沢エリアを希望した久本。同番組内で理想の「終の住処」に出会えるのか、注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』SHELLY、子供とお菓子作りしない理由 「親近感ある」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

逗子マンションホラン千秋鈴木紗理奈久本雅美ぴったんこカンカン物件探し新型コロナウイルス終の住処
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング