嵐・二宮和也が先輩イジリ? キムタクの「チョ待てよ」モノマネにファン大爆笑

嵐の二宮和也が、事務所の大先輩である木村拓哉のモノマネを披露。「チョ待てよ!」とイジるように発言し…。

2020/10/03 14:00


 

■ファンは思わず大笑い

先輩をイジるようなモノマネを披露した二宮に、ファンは思わず大笑い。SNSには「ニノのキムタク真似貴重(笑)」「キムタクのチョマテヨをいじるニノ」「ニノちゃんの木村くんのモノマネ最高すぎる(笑)」といった声が上がっていった。

また、木村と二宮は2018年公開の映画『検察側の罪人』で共演しているため、「ニノ、キムタクと良い関係性なんだろうなぁめちゃくちゃ嬉しい」「仲良いからこそ出来るのね!」と、2人の仲を察する暖かい反応も見られている。


関連記事:嵐・二宮和也、TOKIO国分太一への嫌がらせを告白 マズいキュウリを大量に送るも…

 

■尊敬できる先輩がいる?

先輩といえば、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の32.7%が「尊敬できる先輩がいる・いた」と回答している。

性・年代別に見ると、二宮と同じ30代男性では29.9%。二宮と木村のように良好な上下関係は、少数派であることが分かる。

尊敬できる先輩がいる・いた

バラエティから誕生したモノマネだが、今ではすっかり本人公認のようだ。

・合わせて読みたい→二宮和也、嵐の活動休止後を語る 「ハリウッド進出」「遊んで暮らしたい」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ木村拓哉モノマネくりぃむしちゅー二宮和也有田哲平全力! 脱力タイムズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング