鈴木紗理奈、元カレ・たむらけんじとの同棲を匂わす 「けんちゃんと住んだら…」

『ぴったんこカンカン』で物件探しに挑んだ鈴木紗理奈が…

2020/10/03 13:30


 

◼たむけんとは?

かつてたむらと交際していたと公言している鈴木。昨今は共演機会も多く、お互いに独身というのもあってたびたび復縁も噂されてきた。

「物件見ると夢が広がる。パートナーがここにいたらいいなとか」と語っていた鈴木に、久本は「たむけんはどうするの?」と直球質問。鈴木はすぐにそれに乗っかり「2軒め見たときに『けんちゃんと住んだらどうやろ?』とかは思った」と笑った。


関連記事:ノーブラより楽? 鈴木紗理奈、育乳ブラ姿で「わたし、ボインじゃね?」

 

◼視聴者も興味

息子と住む物件探しのはずが、そこにたむらの陰が見えてしまった鈴木。視聴者も「え、たむけんとヨリ戻すの?」「たむけんと復縁説」と鈴木とたむらの関係に興味津々のようだ。

鈴木とたむらはお互い独身、気の合う2人が今後どのような関係を築き上げていくのか気になっている人も多いだろう。5,000万円の物件に3人で住むのか、今後の展開を注視したい。

・合わせて読みたい→鈴木紗理奈、43歳の地雷メイクに注目集まる 「違和感がない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

交際独身同棲元カレシングルマザーたむらけんじ鈴木紗理奈久本雅美ぴったんこカンカン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング