みちょぱ、理想の交際相手に悲鳴 「他にもっといるでしょ?」

『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』でみちょぱの理想の交際相手が判明し…

2020/10/03 14:30

みちょぱ・池田美優

2日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)でギャルモデルのみちょぱこと池田美優の「理想の交際相手」が判明。その人選に驚きの声があがった。



 

◼観相学で診断

顔からその人の性質を読み取る、中国発祥で1,000年以上の歴史がある学問「観相学」を13年間学ぶ有識者が登場。述べ6万人を検証してきた結果から、「唇の形での相性診断」を披露する。

統計学的に唇の形は8パターンに分類されており、唇を見れば「相性抜群の理想の相手」が読み取れると有識者は解説した。


関連記事:みちょぱの舌ペロショットが刺激的 有吉の無茶振りコメントに悲鳴

 

◼みちょぱの理想の交際相手は…

自分では「薄い」と感じているみちょぱだが、有識者は「上唇の山の形がハッキリしているタイプ。自信家で天才肌に多い」と解説。相性が良いのは「ユーモアがあって聞き上手、包容力がある人」と分析される。

該当する唇は「薄くて口角が上がっているタイプ」で、男性芸能人だとコロコロチキチキペッパーズ・ナダルだと明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼さらにもうひとり
相性バイキング理想小峠英二ナダルみちょぱ池田美優コロチキ有吉ジャポンⅡジロジロ有吉観相学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング