いとうあさこ、奈緒とNiziUダンス踊る キレッキレな踊りが話題に

いとうあさこと奈緒が「NiziU」のダンスを2人で踊った。

エンタメ

2020/10/03 16:00

いとうあさこ

3日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、タレントのいとうあさこと、女優の奈緒が「NiziU」のダンスを一緒に踊り、視聴者の注目を集めた。



 

■虹プロの魅力を熱弁

番組ゲストの奈緒は、『虹プロ』の愛称で親しまれたオーディションプロジェクト『Nizi Project』の大ファン。

『虹プロ』にドハマりした奈緒は「壁にぶつかって、それを乗り越えていく。キラキラ輝いていく過程を見せてもらえることってないので…」と魅力を語り、オーディションを手掛けたプロデューサー・J.Y.Parkの言葉も素敵と絶賛。

そんな『虹プロ』から生まれたグループ・NiziUの奈緒の推しメンはMAYUKAとMAYA。久本雅美にどこが好きなのかを尋ねられた奈緒は、懐から2人の好きな所が書かれたメモを取り出し「ちゃんと伝えられなかったら嫌だから、昨日まとめてきた」と言い、その熱量で出演者を驚かせた。


関連記事:ガンバレルーヤよしこが『虹プロ』に激ハマり 「第2弾あれば参加したい」

 

■いとうが奈緒とダンス

NiziUのダンスが踊れるという奈緒は「見たい!」と希望する出演者に対して「テレビでお恥ずかしいので、1人じゃなかったら誰か一緒に…」と発言。

すると、ガンバレルーヤ、オカリナ、椿鬼奴とともに「NizirU(煮汁)」というグループを作ったいとうが名乗りを上げ、奈緒と『Make you happy』のサビ部分を踊った。

キレキレなダンスを披露したいとうは、踊り終わると「J.Y.Parkさん、見ててくださってるかしら」と、息を切らしながら発言し、出演者を笑わせている。


■「キレッキレやん」

奈緒とともに披露したいとうのダンスについて、視聴者からは「あさこさんダンスのキレが良い」「あさこさんすごい、キレッキレやん」と、そのキレに驚く声が続出。

また、「奈緒さんのNiziUダンス可愛かったけど、あさこさんのダンスも負けないくらい可愛かった」と、あさこのダンスを絶賛する声も上がった。キレキレな動きは多くの視聴者の印象に残ったことだろう。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』いとうあさこ、炎天下のロケで顔が真っ赤… 心配の声も

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

この記事の画像(1枚)