キス好きでリアクション大きい人は該当する? スケベな人の特徴10選

自分はスケベだと思うと答えた人の割合は!?

2020/10/04 18:00

 

■なぜスケベだと思うのか!?

・かわいい女性がいたら上から下まで見てしまうから:これは男性に多いのですが、道を歩いているだけなのに女性を上から下まで舐め回すように見ていたり、車を運転しているだけなのに、停止するたび異性を目で追っかけてしまうなどありませんか? 無意識でしていることでも、我に返るとスケベだなぁと感じてしまうみたい。


・恋人ができるとエッチな想像してしまうから:ぜったい妄想はしないんだ! と決めている人も中にはいるかもしれませんが、付き合いたてやまだ恋人じゃない相手に対して、勝手に想像する人は自分がスケベだと思ってしまうようです。SNSの時代、写真をたくさん見ながら妄想をしている人もいるとか!?


・エッチな動画を見てしまうから:男性は見るのが当たり前かもしれませんが、女性がエッチな動画を見てしまうときは「わたしはスケベなのかな」と考えてしまうもの。


・エッチな夢を見てしまうから:現実だけじゃなくエッチな夢まで見てしまったときは、もうスケベだと認めるしかないという気分になるそうです。


関連記事:雨宮留菜、目を凝らしても見えないグラビアに反響「まさに神業」

 

■スケベな人の特徴

・キス好き


・リアクションが大きい


・考えごとが好き


・寂しがり屋


・くすぐったいのは弱いけど嫌いじゃない


・自分のスタイルに自信がある


・運動神経が良いほう


・1人でエッチな動画を見ることがある


・興奮して眠れないときがある


中村愛調べだとこれらに当てはまる人は、スケベな人が実に多いんです。でも、一番スケベなのは「自分はスケベ」だと自覚している人。

スケベも、数字でできている。

・合わせて読みたい→Jカップ雨宮留菜、隠れネコグラビアに反響続々 「胸にしか目が…」

(取材・文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラム変態婚活相性調査エッチ恋活中村愛スケベ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング