結婚披露宴の会場に押しかけた新婦の元恋人 嫉妬に狂い4人を殺害して逃走

披露宴を開催し、楽しく祝おうとしていたあるカップル。しかしそれを祝福できない男が会場に現れ、死者も出る惨事に…。

社会

2020/10/04 07:20

自宅で結婚式
(Serhii Sobolevskyi/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人生を共に歩みたい。そう思える男性に出会い結婚を決めた女性に、ある男が強い殺意を抱いた。それは、女性の元交際相手。

未練があり立ち直れずにいた男は女性の心変わりを許せず、激しく嫉妬していたようだ。嫉妬は怒りと恨みに変わったとみられ、凶器を持って披露宴会場に押しかけた。



 

■披露宴に男が乱入

タイ・ナコーンシータマラートで暮らすある男女が恋に落ち、結婚を決めた。

ふたりは一軒の家を披露宴会場に選び、複数の関係者を招待。だが新婦(24)の元恋人もそれを知ったらしく家に押しかけ、雰囲気は一変した。嫉妬に狂った元恋人は新婦につめ寄り言い争いを始め、驚いて声をかけた新郎(31)と殴り合いの大げんかを始めた。


関連記事:結婚式でクラスター発生 新郎は死亡しゲストが新型コロナに大量感染

 

■口論の激化でもみ合いに

新婦らは慌てて止めようとしたが、新郎と元恋人は喧嘩をやめず、その場にいた数名がふたりを会場の外に押し出した。そこで落ち着かせようとしたが、決着はつかぬまま。壮絶な喧嘩が続き、その最中に突然銃声が響いたという。

現場には多くの人が集まり男たちの喧嘩を眺めていたが、銃声が轟いた瞬間にパニック状態に。ほとんどが逃げだしたが、中には銃弾を浴びた人もおり、複数が倒れてしまった。

次ページ
■新婚夫婦も死亡

この記事の画像(1枚)