結婚披露宴の会場に押しかけた新婦の元恋人 嫉妬に狂い4人を殺害して逃走

披露宴を開催し、楽しく祝おうとしていたあるカップル。しかしそれを祝福できない男が会場に現れ、死者も出る惨事に…。

社会

2020/10/04 07:20


 

■新婚夫婦も死亡

このとき撃たれて亡くなった犠牲者は、計4名。うち2名は新郎と新婦で、体中に銃弾を浴びた惨い状態で息絶えていたという。なお1名は病院に搬送され治療を受けているが、状態はかなり悪く、危篤だと報じられている。

また新婦の元恋人はまだ逮捕されておらず、現在警察が身柄確保を目指し捜査中だという。元恋人を容疑者と特定するための証拠収集にも尽力中だといい、見つけしだい逮捕し署に連行するとみられている。


関連記事:大学の元同級生に求婚を拒まれ… 逆恨みの男が女性を30回刺して逮捕

 

■増える自宅ウェディング

新型コロナウイルスの感染拡大を予防するため、自宅や一軒家を会場にして式を挙げる人が増えているという。

感染拡大を予防するには適しているだろうが、通常の披露宴会場・式場とは違い、職員や警備員がいないという難点も。元恋人と円満に別れていない人、また恨みをかっている人は、とりわけ注意が必要かもしれない。

・合わせて読みたい→服役中に恋人が別の男性の子を妊娠し大ショック 中絶を迫り暴れた男に実刑判決

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

この記事の画像(1枚)