小島みなみが明かす 男性が似合っていたら素敵なファッションブランドとは

男性の好きな服装について相談された小島みなみちゃん。あまり男性の洋服に詳しくないようで…

2020/10/04 06:30

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。「男性が似合うと素敵だと思う」洋服のブランドを明かした。



 

①男性のどんな服装が好き?

「最近、職場と自宅の往復しかしていなかったら、スーツとジャージしか持っていないことに気づきました。オシャレなこじさんは、男性のどんな服装が好きですか? 参考にしたいので教えて下さい」


男性の洋服に関して、あまり詳しくないというみなみちゃん。今まで付き合ってきた元カレの買い物に付き合ったことがあるそうだが、「なにをみても全部同じに見えちゃう」というほど。

悩みに悩んだみなみちゃんが導き出した回答は「ユニクロ似合う人が素敵だと思います!」とのこと。低価格かつシンプルなデザインの多い『ユニクロ』を中心に、コーディネートを組んでみてはいかがだろうか。


関連記事:小島みなみ、旅行に行きたい気持ちが抑えきれず… 先走って購入したモノとは

 

②韓ドラの魅力を教えて

「最近韓ドラ(韓国ドラマ)を観ているようで嬉しいです。好きな俳優・女優はいますか? また、こじちゃんから見た韓ドラの面白さとはなんでしょうか?」


こちらのコーナーでも、韓国ドラマの魅力について度々語っているみなみちゃん。韓国ドラマについて、日本のドラマに比べて話が長いため、伏線をすべて回収し、サブキャラのその後まで描く余裕があり、「最終回がドタバタしていない感じ」が魅力だと熱く語る。

また、みなみちゃんは、事務所の人から「似ている人が出ている」と言われたことがきっかけで知ったドラマ『運命のように君を愛してる』に出演していた女優・チャン・ナラが好きなのだそう。その影響で、髪を伸ばそうと考えているそうだ。

・合わせて読みたい→小島みなみが体臭のキツい人に指摘する一言とは 「嫌味のないトーンで」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ユニクロ洋服韓国ドラマ小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室UNIQLO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング