国民的美少女コンテスト出身女優、尾碕真花・井本彩花が共演 食テロ新番組がスタート

女優の尾碕真花・井本彩花の新番組『オスカルイーツ Oscar Eats』が7日にスタートする。

エンタメ

2020/10/04 05:00

井本彩花・ 尾碕真花

全日本国民的美少女コンテスト出身の新進女優、尾碕真花井本彩花が新番組『オスカルイーツ Oscar Eats』(テレビ朝日系)が、7日深夜2時36分よりスタートする。



 

■10代の二人が抜擢

第13回のコンテストで審査員特別賞を受賞し“騎士竜戦隊リュウソウジャー”でリュウソウジャーピンク・アスナを演じた尾碕(19)と、第15回のコンテストでグランプリに輝き、NHK大河ドラマ“麒麟がくる”お市の方役でも大注目の井本彩花(16)が、今回新番組で共演する。

新番組のコンセプトは尾碕がデカ盛り料理を作り、大食いの井本が食するというもの。尾碕は巨大フライパンをブン回すほどの怪力で、井本はラーメン店をハシゴするほどの大食い強者。美少女コンテスト出身の2人がどんなスパイスを利かして料理満載の番組になるのか注目だ。


関連記事:『めざましテレビ』伊野尾慧、コロナ感染から復帰も… 久しぶりで噛み噛みに

 

■「自炊は手抜きばかりで」と尾碕

井本彩花・ 尾碕真花

尾碕は、「自炊する時は本当に簡単で手抜きな料理ばかり作ってしまうので(笑)オスカルイーツでYouTuberのロシアン佐藤さんを先生に沢山勉強させていただきます」とやる気十分。

「料理の腕も上げて、いもっちゃん(井本)に美味しいデカ盛り料理を振る舞いたいと思います。久しぶりのアイドルっぽい衣装…心可愛く若返って挑みます(笑)」と抱負を述べた。


■井本は「食べること大好き」

井本は「私は食べる専門なので、いっちー(尾崎)に作っていただいたデカ盛り料理を美味しく完食し、しっかり食レポも皆さんにお届けできたらと思います! 食べることが大好きなので『オスカルイーツ』に出演できて幸せです」とコメント。

初回放送については「いっちーがデカ盛り料理を作ってる際、お腹の音が何回も…(笑)空腹の状態で、デカ盛り料理をいただくことが出来たのでとても美味しかったです。私が完食できたかどうかは、放送を楽しみにお待ちください」と紹介した。

・合わせて読みたい→TOKIOの決断めぐる伊野尾慧のアイドル論に反響の嵐 「重みを感じる」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

この記事の画像(2枚)