指原莉乃、男嫌いキャラを演じていた過去を反省 「本当は大大大好きです」

『有吉大反省会』で指原莉乃が自身のキャラ詐称を反省して…

2020/10/04 13:00


 

◼キャッチフレーズも…

またアイドルのキャッチフレーズの話題でも指原節が炸裂。デビュー時に自己紹介を考え、「私の性格って白いですか黒いですか? 私の性格は白に近い灰色、指原莉乃です」と舞台などで自己紹介してきた指原だが、それから5ヶ月後に恋愛スキャンダルが発覚。

「ちゃんと黒かった。真っ黒だった」と反省し、それ以降はその自己紹介を封印したと笑った。


関連記事:指原莉乃の発想力に反響 有吉弘行へのコメントに「その返しは思いつかない」

 

◼視聴者は注意

AKB48時代、恋愛禁止ルールを破った指原は大きなバッシングを受けたが、今ではそれを笑いに変えて持ちネタとして披露している。

視聴者からは「ほんとだよ。男苦手キャラだったわ指原さん」と当時を思い出す声や、「一応あなたも秋元先生のとこ出身なんだから先輩として後輩の前で『大大大大好き』って品のない言い方しないでよ」と出演していた乃木坂46・日向坂46の前での発言に厳しい意見もあった。

・合わせて読みたい→指原莉乃、意中の相手がプリクラ撮影時に言った言葉で「好き!  となった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛有吉弘行アイドル男女指原莉乃乃木坂46有吉大反省会齊藤京子日向坂46
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング