大久保佳代子、超弩級下ネタでアイドルをドン引きさせる 「日向坂46おんねんぞ」

『有吉反省会』で大久保佳代子が超弩級の下ネタを披露して…

エンタメ

2020/10/04 14:30

大久保佳代子

3日『有吉反省会』(日本テレビ系)で、新旧アイドルが集結した特番『有吉大反省会』の延長戦を放送。大久保佳代子がアイドルを前に超弩級の下ネタを披露して話題を集めている。



 

 

◼新旧アイドルが集結

ピンクレディー・未唯mieや石野真子ら伝説のアイドルとSnow Man・深澤辰哉、乃木坂46・秋元真夏と堀未央奈、日向坂46・加藤史帆と齊藤京子ら現役人気アイドルが集結したこの日の放送。

「アイドル事件簿」と題してアイドルに起きた騒動や問題行動を紹介していくなか、怖いファン・ファンレターについて話題が移っていった。


関連記事:大久保佳代子、柴咲コウのモーニングルーティンに痛烈指摘 「クソくらえ」

 

◼大久保の下ネタ炸裂

大久保も「変なファンいますよ」と自身に届いたファンレターについて言及していく。

「好きな匂いと嫌いな匂いを教えて下さい」とのファンの質問に「好きな匂いはラベンダー系、嫌いなのはおなら」と真摯に答えを返していた大久保。すると次の質問には「カウパー腺液についてどう思いますか?」と書かれていたと明かす。

カウパー腺液は「男性が性的興奮を感じた際に尿道球腺から分泌される無色透明の液体」。いきなりの下ネタに反応に困ったアイドルも多く、スタジオの空気が凍りついた。

次ページ
◼さすがの有吉も猛ツッコミ

この記事の画像(1枚)