フワちゃん、バズった瞬間のスマホ通知に驚愕 「さすがに通知オフにするわ」

『画になる神サマ』でYouTuber芸人・フワちゃんがバズったさいのスマホ通知を公開して…

2020/10/04 16:00

フワちゃん
(写真提供:JP News)

4日放送『画になる神サマ』(日本テレビ系)にYouTuber芸人・フワちゃんが登場。SNSでバズった瞬間のスマホへの通知を公開し、驚きの声が殺到している。



 

◼バズった瞬間を映像化

言われてみれば気になる疑問を「画(映像)にしてみる」同番組。主にインターネットで、特定の言葉や話題への言及が突如として増えるのをバズると言うが、「実際にバズった瞬間スマホはどうなるのか」を知る人は少ない。

そこでバズった瞬間を映像にするため、SNSでバズリを連発するフワちゃんに白羽の矢が立った。


関連記事:フワちゃん、リモート会議中に下半身露出の大失敗 「せいやより全然ヤバい」

 

◼バズり写真を求めて…

「知り合い以外の通知をオフにしているので壊れるくらい鳴ったことはない」とバズリ中のスマホへの通知はフワちゃんも未体験。まずはバズる写真を撮るため日本テレビ内を散策していく。

天気予報のマスコットキャラ・そらジローとの2ショットや、バイきんぐ・小峠英二の楽屋ドアに小峠の顔を大きく印刷した写真を張って撮影するなど、さまざまな画像を作り出していった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼見事にバズった結果…
TwitterSNSYouTuberジャングルポケット斉藤慎二パズルフワちゃん画になる神サマストレッチャーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング