ダイソー、4つの機能付きタイマーが間違いなく便利 「なんだこれ…」

『ダイソー』で人気のキッチンタイマー。200円で4つの機能が使えて超便利だった。

2020/10/05 08:20


 

■時計はカレンダー代わりにも

時計は、時間以外にも西暦と日付、曜日まで表示され、ひと目で多くの情報を確認できるため非常に便利。

ダイソー

最後に温度計。室内温度が画面に表示されるが、測定値はあくまでも目安のため、実際の温度とは多少異なる場合もあるとのこと。0℃〜50℃までの範囲を表示することができる。

ダイソー

また、本体を回して機能が切り替わるたびに、「ピッ」という音が鳴って知らせてくれるため、誤操作しても気付けるという点も優れている。


関連記事:ダイソーのトングがこれ以上ないくらい便利 用途の多さに衝撃を受けた

 

■便利すぎて驚きの声が

タイマー以外の機能も充実しており、キッチンやリビング、自室に置いておくなど、用途によって使い分けできそうなこちらの商品。

インターネット上には、「なんだこれすごいわ」「なかなかクオリティ高くて感動してる」「この便利キッチンタイマーが、まさかダイソーの商品だったとは…」など、便利すぎるあまり驚きの声があがっている。

確実に200円(税抜)以上の機能を果たしてくれるため、店頭で見かけた際にはぜひチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→スマホが熱くならない最強アイテム キャンドゥの小型冷却扇風機がスゴイ

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

便利グッズ時計ダイソー100円ショップアラームキッチンタイマー温度計
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング