たった300円でサイコロステーキセットが食べられる まいばすけっとの底力がやばい

まいばすけっとの冷凍食品を組み合わせると、たった300円で充実のステーキセットが食べられることが判明した。

2020/10/05 08:40


 

■肉欲求が満たされまくり

肉と野菜を炒め、ポテトを揚げて(オーブンで焼くのだけでも可)盛りつければ完成だ。見た目のクオリティからしたら、これで300円というのは驚きではないだろうか。

早速、サイコロステーキを食べてみると…うまい! 食感は少し物足りなさを感じるものの、中々にジューシー。「お肉を食べたい欲求」はしっかりと満たしてくれるだろう。

塩胡椒のみでも十分おいしいが、個人的にはステーキソースや焼き肉のタレ等をかけても良いと感じた。


関連記事:二郎系ステーキ店が横浜市にもオープン 新小岩の人気店と比較してみた

 

■もう1セット作ることが可能

肉やポテトなどが多いためそのままでも満足感はあるが、別途でお米などを用意すれば、成人男性も満腹になることができるはず。

なお、食材はまだ残っているため、同じセットをもう一つ作ることも可能だ。「安価でサイコロステーキを食べたい」という思いを抱いている人はぜひともトライしてみてほしい。

・合わせて読みたい→ジョナサン、秋の味覚が食欲そそる新メニューが全てテイクアウト可能

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスパスーパー冷凍食品サイコロステーキまいばすけっと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング