長瀬智也、秋のDASHカレーを完成 絶妙の隠し味に「食べたい」の声相次ぐ

長瀬智也を中心に、TOKIOが秋のDASHカレーを作った。

2020/10/05 06:00


 

■視聴者から「食べたい」の声

長瀬渾身の「DASHカレー秋バーション」に、「美味しそう」「レトルトにして売ってほしい」「お金を出すから食べさせてほしい」と称賛の声が上がる。

また「これで特番最後の出演かと思うと寂しい」「この特番でカレー作るだけでいい。出演してほしい」と2021年3月いっぱいでのジャニーズ事務所退所とTOKIO脱退を発表している長瀬の今後を想う視聴者も多かった。


関連記事:『鉄腕DASH』リゾラバに感傷の声相次ぐ 「4人最後?」「寂しい」

 

■国民的人気を持つTOKIOとカレー

国民的人気を誇るTOKIOが作ったカレー。売り出せば、高い売上を記録することは間違いないとの声がある。

TOKIOはもちろんだが、カレーも人気が高く、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,593名に実施した調査では、8割が「好き」と回答しているのだ。

人気のTOKIOとカレーがコラボし、長瀬が頭を捻って作り出したDASHカレー秋バーション。渾身のカレーに「味わってみたい」と声を上げる人が、続出することになった。

・合わせて読みたい→城島茂、まだ幼かった長瀬智也との思い出話にファン涙 「今日聞いたら…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,593名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO日本テレビ調査長瀬智也鉄腕DASH日テレ系人気番組No.1決定戦DASHカレー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング