ヒロミも所有する吉野家の特注丼 「持っていけばタダで食べられる」噂に社長が回答

『坂上&指原のつぶれない店』でヒロミが吉野家社長に質問した結果…

2020/10/05 14:30


 

◼社長の回答は…

しかしながらヒロミは未挑戦、実際にタダで食べられるかはわからないと明かすと、坂上忍も興味津々で河村社長に質問する。

「どうなんですか?」と尋ねられた河村社長は「いや、(タダに)ならないです」と笑いながら一蹴。指原莉乃は「試さないで良かった」と苦笑いを浮かべ落ち込んでいたヒロミをなぐさめた。


関連記事:吉野家、牛肉たっぷりな新作カレー&テイクアウト専用弁当が登場

 

◼視聴者も納得

ヒロミも信じていた吉野家の都市伝説だが、社長がきっぱりと否定し、真偽が明らかとなった。視聴者からは「我が家にも丼あるけど持って行ってもタダで牛丼は食べられないのね。だよねぇ」と納得の声が。

ちなみに木梨とゆでたまご氏は過去に別番組で挑戦済み、その際も料金を支払っている。以前は無料だったとの説もあるが、現在は名前入り丼で「タダで食べられる」ことはないようだ。

・合わせて読みたい→吉野家、ご飯が進みまくる『月見牛とじ御膳』が帰ってくる 一部メニューは持ち帰り可能

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

吉野家テレビとんねるず木梨憲武キン肉マンヒロミ坂上&指原のつぶれない店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング