有吉弘行、流れ星・瀧上の離婚に納得 「アイツ元々おかしいもんな」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で離婚した流れ星・瀧上伸一郎について有吉弘行が触れて…

2020/10/05 13:00

流れ星・瀧上伸一郎

4日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、離婚を発表した流れ星・瀧上伸一郎について有吉弘行が言及。芸人仲間からの瀧上評に触れつつ、離婚への納得を示した。



 

◼別居中の妻と…

1日、瀧上が自身のブログで、妻でタレントの小林礼奈と離婚したことを報告。瀧上と小林は8月には別居生活を開始しており、ネットでは離婚を危惧する声もあがっていた。

離婚の原因について、瀧上は「いろいろあった」としながら「とにかく僕の器が小さく、彼女を受け止め切れませんでした」と綴っている。


関連記事:流れ星・瀧上と離婚の小林礼奈、発表日にまさかの出来事 「タイミングよ」

 

◼改名に疑問も…

有吉とタイムマシーン3号・関太は同話題に言及。関は「しそうでしたけど、やっぱり」と離婚の予感はあったと指摘する。

また瀧上は「読み方を間違えられる」という理由から自身のラジオ番組で「TAKIUE」への改名も発表済みだが、これに有吉も触れ「瀧上ってなんか、改名した?」と関に質問。

関が「それがまたおかしな動きを見せてるというか」と苦笑すると、有吉は「元々おかしいもんなアイツ」と切り捨てた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼有吉「そういう人間」
有吉弘行離婚流れ星改名タイムマシーン3号サンドリ瀧上伸一郎小林礼奈年齢不詳関太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング