吉高由里子、現状を嘆く 「もっとちゃんとした大人になるはずだった」

『おしゃれイズム』で女優・吉高由里子が現状への不満を明かして…

2020/10/05 15:00


 

◼コンプレックスは?

吉高は「自分の声がコンプレックス。年齢重ねるごとに落ち着いた声になると思っていた。テレビで自分の声が流れるたびに『なんでこんな声してるんだろう』って。嫌なんです」と、特に自分の声への不満をあらわに。

またマネージャーも歳下ばかりだが、「スゴイしっかりしててお世話してもらってる。お姉さんでいられない自分がいる」と年齢と現実とのギャップに苦悩をのぞかせた。


関連記事:有吉弘行、吉村府知事のイソジン騒動に言及 「ノブコブ吉村のデマは俺が止めている」

 

◼視聴者は好意的

イメージしていた大人の女性にはなれなかったようだが、そんな吉高に視聴者は好意的だ。

「吉高ちゃん変わらずかわいかった。大人の色気も漂ってましたよ」「大人になっても可愛いですね」「大人っぽくなったなぁ。ってか30歳越えてるんやもんな、そりゃ大人っぽいのが普通か」といった意見が殺到。吉高が自分で考えているよりも、視聴者は「大人になった」と感じているようだった。

・合わせて読みたい→2期目の都政に挑む小池百合子東京都知事 仕事ぶりに対する国民の評価は?

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアルバイト大人女性女優年齢くりぃむしちゅー上田晋也吉高由里子おしゃれイズム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング