『イッテQ』出川の不遇ぶりにロッチ中岡が激怒 「一番ショックなのは…」

出川哲朗は、今まで『イッテQ!』のレギュラーではなかった…。この問題に声をあげた、ロッチ・中岡創一との師弟コンビの絆にも多くの反響が。

2020/10/05 15:40


 

■レギュラー昇格で「泣いてしまうかも」

その後、レギュラー昇格をかけて行われた「ポップコーンつかみ」にて、めでたくレギュラー昇格が決定すると「カメラがなかったら泣いてしまうかもしれない」と出川。

『イッテQ!』ブースの共演者たちは全員立ち上がって出川に盛大な拍手を送り、内村光良も「おめでとう、出川くん!」と、改めて出川を温かく迎えた。


関連記事:『イッテQ』河北麻友子の“ムカつく小娘”ぶりに称賛 「高感度爆上がり」

 

■ゲスト扱いだったことに視聴者も驚き

番組において決して欠かすことのできない存在であり、お供役の「出川ガール」まで存在する出川が「ゲスト」だったことに、インターネット上は騒然。

「出川さん、今までイッテQのレギュラーじゃなかったのか…」「今年1番の衝撃なんだけど…」と番組ファンの間で衝撃が広がり、「それにしても今までゲスト扱いしてたイッテQ酷いな笑」との声も。

また、「ロッチ中岡いいやつ」「出川中岡コンビ最高」と、出川と中岡の師弟関係にグッときたという視聴者も少なくないようで、出川だけでなく中岡もレギュラーにすべきではないか、との声も多数上がっている。

・合わせて読みたい→堀田茜、オスカー退社報道 『イッテQ』への影響を心配する声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ世界の果てまでイッテQ!ロッチ中岡創一出川哲朗DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング