EXIT兼近がイメチェン? 見慣れぬ姿にツイッタートレンド入りも

兼近大樹がツイッターを更新。ロングヘア姿を後悔し、ファンのあいだで話題になっている。

2020/10/05 15:20

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、4日に自身のツイッターを更新。ロングヘア姿を公開し、ファンのあいだに反響を呼んでいる。



 

■瞬く間にトレンド入り

いまやトレンドマークとなっている兼近のピンクヘアだが、今回公開された写真では、肩の辺りにまで髪が伸び、いつもと違う様子を見せている。

挑発するような表情はもはや妖艶ささえ感じさせるのだが、どうやらこれは加工写真のようだ。瞬く間に話題となり、この投稿に付された「#今兼近に逢いに行く」のハッシュタグは、一時トレンド入りする事態となった。


関連記事:EXIT兼近、自分に憧れる先輩芸人に困惑 「後輩に憧れてる場合じゃない」

 

■みちょぱも食いつく

リプライ欄では、モデル・みちょぱこと池田美優のコメントも確認できる。派手な容姿に「一瞬あたしかと思った 笑」とツッコむみちょぱに、兼近は「まぁ日本のギャル大体みちょぱだし、あながち間違いじゃない、、、笑」と返信。

ファンからも好評で、「美人すぎる! 唇がやばい」「ただの綺麗なお姉さん。自分が男だったら声かけられない」といった声が多く寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前にも女装姿が好評
トレンドツイッターロングヘア女装インスタグラム異性装加工EXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング