浜崎あゆみ、SNSで妊娠と私生活について語る 「ただの歩に戻れる」仲間も

浜崎あゆみがSNSで「20年以上の付き合いになる大家族」と誕生会をしたことを明かしプライベートについての私見を述べる

エンタメ

2020/10/05 16:40

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみが、自身の公式インスタグラムを更新。旧友と誕生日を祝ったことを報告し、第2子妊娠についても語り注目を集めている。



 

■「ただの歩に戻れる」仲間と誕生会

View this post on Instagram

もう20年以上の付き合いになる大家族が集まってお誕生日を祝ってくれました🎉✨このメンバーでいる時だけは、肩書きとかそーゆーの全部忘れてただの歩に戻れる☺️いつも息子ちゃんと2人でちょこんと座ってるから、最近はみんなに「おチビ2人」ってまとめて呼ばれてる笑  今回の私の妊娠について、お会いした事もありませんが、ご丁寧にオリジナルな意見を下さったり、産まれてくる子供の事を心配して下さったり、ありがとうございました。  私はこれからもプライベートに関しては自分の物差しで生きていきます。幸せの基準も形も、自分と家族で決めて選んで生きていきます。 それがその他多くの方々とは違ったとしても構わないと思っています。 幸せの形は人それぞれでしかなく、当の本人達にしかわからないもの。  いつも支え、応援して下さる皆様の期待に応えられるアーティストであり続けられるよう、これからも歩みを止めずに進み続けたいと思っていますので、改めて‼️よろしくお願いします‼️‼️‼️

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on

42歳の誕生日を迎えた2日、第2子を妊娠中であることを発表した浜崎。5日には、インスタグラムで「もう20年以上の付き合いになる大家族」と集まって誕生日を祝ったことを綴り、パーティー中のプライベートショットを公開。

肩書抜きで「ただの歩に戻れる」というメンバーから、息子とともに「おチビ2人」と呼ばれていることも明かし、微笑ましい報告でファンを喜ばせている。


関連記事:浜崎あゆみのスタッフが投稿した“お願い” その内容が「悲しい…」

 

■「自分の物差し」で生きる

さらに浜崎は、自身の第2子妊娠に関しても言及し、「ご丁寧にオリジナルな意見を下さったり、産まれてくる子供の事を心配して下さったり、ありがとうございました」と感謝の言葉も記述。

自身のプライベートに関しては「自分の物差しで生きていきます」として、幸せの基準が多くの人々と違っても構わないと語り、「幸せの形は人それぞれでしかなく、当の本人達にしかわからないもの」だと私見を述べている。

次ページ
■出産後すぐのライブも成功