浜崎あゆみ、SNSで妊娠と私生活について語る 「ただの歩に戻れる」仲間も

浜崎あゆみがSNSで「20年以上の付き合いになる大家族」と誕生会をしたことを明かしプライベートについての私見を述べる

2020/10/05 16:40

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみが、自身の公式インスタグラムを更新。旧友と誕生日を祝ったことを報告し、第2子妊娠についても語り注目を集めている。



 

■「ただの歩に戻れる」仲間と誕生会

https://www.instagram.com/p/CF7cySpBHeh/

42歳の誕生日を迎えた2日、第2子を妊娠中であることを発表した浜崎。5日には、インスタグラムで「もう20年以上の付き合いになる大家族」と集まって誕生日を祝ったことを綴り、パーティー中のプライベートショットを公開。

肩書抜きで「ただの歩に戻れる」というメンバーから、息子とともに「おチビ2人」と呼ばれていることも明かし、微笑ましい報告でファンを喜ばせている。


関連記事:浜崎あゆみのスタッフが投稿した“お願い” その内容が「悲しい…」

 

■「自分の物差し」で生きる

さらに浜崎は、自身の第2子妊娠に関しても言及し、「ご丁寧にオリジナルな意見を下さったり、産まれてくる子供の事を心配して下さったり、ありがとうございました」と感謝の言葉も記述。

自身のプライベートに関しては「自分の物差しで生きていきます」として、幸せの基準が多くの人々と違っても構わないと語り、「幸せの形は人それぞれでしかなく、当の本人達にしかわからないもの」だと私見を述べている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■出産後すぐのライブも成功
美女浜崎あゆみ歌姫ayuアユサイゴノトラブル芸能人のインスタayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A ~サイゴノトラブル~ FINAL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング