内田理央、ここまでやってくれるのか! 闇歴史おかまいなしの写真展を開催

『内田理央 10周年企画スマホの中身展「半目と開眼」』がオンライン限定で開催決定。コメントも到着!

2020/10/05 16:00

内田理央
(©︎『内田理央 10周年企画スマホの中身展「半目と開眼」』)

5日、女優・モデルの内田理央が、10月5日(月)~10月31日(土)の期間で 、『内田理央 10周年企画スマホの中身展「半目と開眼」』をオンライン限定で開催することが決定した。


画像をもっと見る

 

■スマホの中を覗き見

内田理央
(©︎『内田理央 10周年企画スマホの中身展「半目と開眼」』)

『内田理央 10周年企画スマホの中身展「半目と開眼」』は、内田のデビュー10周年を記念した特別企画。本人のスマホなどで撮影した、2010年にデビューしてから現在までの写真を展示したオンライン限定の写真展だ。

展示写真の総数約300点の大ボリュームで、すっぴんでも闇歴史でもおかまいなし。女優やモデル現場でのオフショットはもちろん、プライベートで訪れた旅行先での写真や、10代の頃の写真やコスプレ姿、独特なイラスト画まで、まさに内田のスマホの中を覗き見できる内容となっている。


関連記事:内田理央、メイク動画を撮影するも母からまさかの一言 「よく見たら…」

 

■オンラインならではの仕掛けも

内田理央
(©︎『内田理央 10周年企画スマホの中身展「半目と開眼」』)

また、本企画では写真だけでなく、普段本人が自宅で愛用しているぬいぐるみや雑貨なども展示。

加えて、オンラインならではの仕掛けとして、写真に埋め込まれた“タグ”をクリックすると、本人自ら設営している様子や、それぞれの写真に関連する限定動画などを見ることもできるとのこと。外出せず写真展に来場することができるだけでなく、オンラインならではの仕掛けが施されている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■内田からコメントも到着
スマホ内田理央すっぴんコスプレ写真展半目と開眼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング