川口春奈と仲里依紗のコラボ動画に驚きの声 日常生活で「顔を隠さずに…」

女優の川口春奈が、先輩女優・仲里依紗の自宅を訪問する動画を公開した。プライベート感溢れる内容が大きな反響を呼んでいる。

2020/10/05 19:40


 

■長崎県民も大興奮

女優同士のプライベート感溢れるコラボ動画に、ファンは「嬉しすぎてパニックです!」「お2人とも長崎出身なので同郷として嬉しいです」と歓喜の声を上げている。

また「仲さんのハイテンションに比べるとはーちゃんは落ち着いて見える」「川口さんマイペースでいい感じ!」など、2人の性格の違いに言及するコメントも寄せられていた。


関連記事:川口春奈、岩盤浴で汗だくになる動画を公開 「汗をかくのが大好き」

 

■もしも自分が芸能人なら

身バレに対して全く逆の対応をしている2人。川口の場合はプライベートを守るため他人に自宅を知られたくない、という思いがあるのかもしれない。

ちなみにしらベぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に意識調査したところ、全体の16.1%が「もしも自分が芸能人ならプライベートでも気づいてほしいと思う」と回答した。多くの人が芸能人になっても、プライベートはそっとしておいて欲しいと考えているようだ。

もし自分が芸能人ならプライベートでも気づいてほしいと思うグラフ

女優活動やYouTube撮影など、さまざまな話を楽しんだ2人。近々仲のYouTubeチャンネルでもコラボ動画が公開されるかもしれないので、ファンは期待して待っていよう。

・合わせて読みたい→川口春奈、ブリをさばく動画が大反響 「殺人現場みたい」「顔が面白い」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈女優YouTube仲里依紗芸能生活コラボ動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング