中尾明慶、YouTubeの収入「9月はちょっと…」 順調な収益アップ明かす

俳優・中尾明慶が人気ユーチューバー・Masuoとコラボ。YouTubeの収入について話すことに。

2020/10/06 08:40


 

■ストックが増えるとニンマリ度も増す?

しかし、一方では「視聴者の皆さんが思ってる『YouTubeって稼げるんでしょ?』とかとはちょっと違う」「労力と苦労を考えたら、ちょっとむしろ少ないんじゃないって思っちゃう」と続ける。友人と少数精鋭のチームで動いていることもあり、実情はかなり大変らしい。

すると、Masuoは「動画の本数が多くなってくると、ニンマリ具合も変わってくるかもしれないですね」「50本でニンマリできる人ってそうそういないですよ」と助言。

動画ストックが増えていけば、収益も伸びていくという先輩ユーチューバーからの助言には、中尾も思わず「今日3本撮りいきますか!?」と反応していた。


関連記事:仲里依紗の愛妻弁当がスゴイと話題に 「めっちゃ美味しそう」「手作り!?」

 

■「生々しくて笑った」の声

収益事情が語られている今回の動画について、ファンからは「生々しい」「生々しくて笑った」「ニンマリしてるんだ笑」などの声が寄せられることに。

YouTubeを開始してから約半年が経過し、5日現在で登録者数が約20万人、投稿動画本数が55本の中尾。登録者数やストックが増えていけば、Masuoが言うようにニンマリ度もきっと増していきそうだ。

・合わせて読みたい→中尾明慶、腕のタトゥー疑惑に回答 「ちょいちょい来るんだけど…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能お金YouTube収入中尾明慶Masuo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング