佐々木希、キャンプで癒やされる 「家族旅行?」「息抜きして」と励ましの声

佐々木希はインスタグラムで「富士山を見ながらキャンプ」中の画像と動画を公開 美しいアップショットも話題に

2020/10/06 09:40

佐々木希
(写真提供:JP News)

女優の佐々木希が、自身の公式インスタグラムを更新。キャンプ中の写真と動画を公開し、リラックスした姿が反響を呼んでいる。



 

■「自然に癒やされます」とコメント

https://www.instagram.com/p/CF85QbujQax/

佐々木が話題の投稿をしたのは、5日。「富士山を見ながらキャンプ」中の6枚の画像と動画をインスタグラムにアップし、「自然に癒されます」というコメントを添えている。

現在、佐々木の夫である渡部建が、不倫騒動の余波で活動を自粛しているという経緯もあってか、「キャンプ、家族旅行ですか? リフレッシュできたなら何よりですね」「無理はせず息抜きしてくださいね」など、心配や労りの声が書き込まれている。


関連記事:佐々木希が痩せた? コート姿の近影に「疲れてる?」と心配するファンも

 

■キャンプ中でも天使のような美貌

画像をスワイプすると美味しそうなバーベキュー料理の画像も登場し、6枚めには毛布から顔を出した佐々木のアップショットも。

天使のような素顔は美しく、「自然に負けないくらい希ちゃんがきれいです」「こちらはあなたに癒やされております」という絶賛が多く見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アウトドア好きは少数派?
美人美女佐々木希女優モデルアンジャッシュ渡部建芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング