朝比奈彩、YouTubeチャンネル開設 「朝比奈に変身させてほしい人」募集も検討中

朝比奈彩が公式YouTubeチャンネル『朝比奈ちゃんねる』を開設。本日20時から生配信を実施する。

朝比奈彩
(©︎『朝比奈ちゃんねる』)

モデルで女優の朝比奈彩が、公式YouTubeチャンネル『朝比奈ちゃんねる』を開設。自身の誕生日である本日20時から、記念すべき1回目の生配信をすることを発表した。



 

■モデルならではのコンテンツを配信予定

インスタグラムのフォロワー数は45万人を超え、女優としてもモデルとしても多方面から人気を集める朝比奈。

YouTubeでは、自身が出演した番組の放送後、ネット上でも話題になったファッションセンスを活かしたコーディネート企画や、自身が愛用する美容グッズの紹介など、モデルならではのコンテンツを配信予定だ。


関連記事:朝比奈祐未、トレーニングウェアでピチピチの美尻を披露 「たまらんプリケツ」

 

■「朝比奈に変身させてほしい人」も募集予定

また、コーディネート企画では、「朝比奈に変身させてほしい人」の募集も検討中。その他にも、テレビや雑誌・SNSだけでは実現できないコンテンツや企画も積極的に行っていく予定だという。

そして、本日の生配信には、『Ray』(主婦の友社)専属モデルとして活躍中の松元絵里花を迎え、親友ならではの思い出話や、ちょっとしたお題にどんどん回答していくプチ企画などを実施する。


■朝比奈からのコメント到着

今回のYouTubeチャンネル開設に際し、朝比奈からのコメントも到着している。

朝比奈:YouTubeをご覧の皆様、はじめまして朝比奈彩です! このたびYouTubeを始めることになりました! 皆さんとより近く、コミュニケーションを取れたらなと思いますので気軽にコメントなどしてください!


生配信ではもう6年ぐらいの付き合いになる友達と一緒にゆるーくお話したいと思っておりますので、ぜひ遊びにきてね!

・合わせて読みたい→朝比奈祐未、イケナイと思いながら内なる欲望が爆発してしまう役を熱演

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(2枚)