『月曜から夜ふかし』告白男性3人と飲み会の女性に批判 後の行動にもドン引き

八王子で出会った男性3人、女性1人の4人組。彼女たちに隠された秘密とは…

2020/10/06 08:20


 

■行動に批判の声も

想いを告白してきた男性3人を集め飲み会を企画したうえ、目の前で品定めするような行動を取り、1人の男性に思い決める。そんな女性に、視聴者から「最低」「神経がわからない」「倫理が乱れている」と批判的な声が上がる。

また、男性についても「普通はついていかない」「のこのこ応じるのも意味不明」との声が。そしてフラれてしまった2人は「別にいい人がいる」「こんな倫理のない女性と付き合うことない」と慰めも。

一方で「何をしようと女性の自由」「お金を選ぶのは当然」「価値の判断はお金」「惚れたほうが負け」という擁護の声も見られた。


関連記事:マツコ、好きな女子のリコーダー舐めに匹敵するトンデモ体験告白 出演者はドン引き

 

■結婚相手の年収を気にする女性は多い

告白してきた男性を集めて飲み会を開く女性の行動には批判が目立ったが、貯金の多い男性を選んだことには、理解を示す人が多かった。

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,733名に「結婚相手の年収」について聞いた調査では、全ての世代で半数以上が「気にする」と回答している。貯金額をアピールした男性は賢かったのかも。

女性の真意と男性3人の関係性は不明だが、目の前でフラれた男性2人の心中は察するに余りある。一連の行動に、視聴者がドン引きするのも、致し方ないだろう。

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』方言の王者・甲州弁の破壊力に驚愕 地元からは異論も

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お金マツコ・デラックス月曜から夜ふかし調査貯金優柔不断村上信五
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング