かまいたち山内、激辛・大食いロケに厳しい本音 「『有吉ゼミ』ディスってるな」

『かまいガチ』でかまいたち・山内健司がNGロケを明かしていったが…

2020/10/06 14:30


 

■あの人気番組?

その後も、自分達が経験したツラい激辛チャレンジロケを振り返るなど、NG項目を次々に発表していった山内。その結果、激辛と大食いチャレンジというコンテンツから視聴者はある番組にたどり着く。

それは有吉弘行が司会を務める人気番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)。同番組は激辛・大食いチャレンジロケがメイン企画となっているため、視聴者は山内の発言から同番組に思い当たったようだ。


関連記事:有吉弘行、田中みな実とかまいたち濱家の共通点に驚き 「男でなかなかいない」

 

■視聴者の反応は…

視聴者からは「有吉ゼミdisっていく山内好き」「有吉に怒られるぞ」「有吉ゼミ完全否定やん」などと指摘する声が殺到。

また『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で芸人がNG項目を明かしたさいも「激辛・大食い」をNGとする芸人が多かったため、「ロンハーも見たけど激辛大食いほんと嫌がられるよな」と触れる視聴者もいる。

山内は「激辛・大食い」ロケ全般を指しており、特に名指しはしていないものの、視聴者がまっさきに思いついてしまったのが『有吉ゼミ』だった。視聴者は、もし山内が『有吉ゼミ』で激辛・大食いに挑戦したら、複雑な想いで見守ることになりそうだ。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、トトロのモノマネが激似 「何回見ても笑ってしまう」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行大食いロケ激辛チャレンジかまいたち濱家隆一有吉ゼミ山内健司かまいガチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング