かまいたち山内、激辛・大食いロケに厳しい本音 「『有吉ゼミ』ディスってるな」

『かまいガチ』でかまいたち・山内健司がNGロケを明かしていったが…

2020/10/06 14:30

山内健司

5日深夜放送『かまいガチ』(テレビ朝日系)でかまいたち・山内健司が自身のNGロケについて言及。昨今増加している激辛・大食いチャレンジロケへの直球すぎる本音を漏らした。



 

■山内のNG発表

かまいたちがさまざまな企画に「ガチ」に挑戦する同番組。レギュラー放送初回となった今回は、「ガチでNG伝えときます」と題し、山内のNG項目が発表されていった。

通常こういった新番組では「なんでもやります」と前向きな姿勢を見せる場面が多いが、「これから長く番組をやっていくにあたり、最初にNG項目を伝えておきたい」というのが山内の主張。

相方の濱家隆一は「『こういうのがやりたい』じゃなくて『こういうのはやらない』って珍しい」と苦笑いを浮かべた。


関連記事:かまいたち山内が作った彼氏持ち女性のポエムにファン騒然 「怖すぎる」

 

■激辛・大食いは…

山内はまず「激辛・大食いはNG」だと発表。「根本、激辛や大食いは面白くない」と直球すぎる本音を吐露すると、濱家は慌てて「スゴイこと言ってる。いま激辛と大食いの番組めちゃくちゃある」と山内を止める。

「面白い、面白くないの言及はヤメたほうがイイ。僕らが得意か不得意かなんで」と濱家が訂正し、その場をごまかした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■あの人気番組?
有吉弘行大食いロケ激辛チャレンジかまいたち濱家隆一有吉ゼミ山内健司かまいガチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング