かまいたち山内、激辛・大食いロケに厳しい本音 「『有吉ゼミ』ディスってるな」

『かまいガチ』でかまいたち・山内健司がNGロケを明かしていったが…

エンタメ

2020/10/06 14:30

山内健司

5日深夜放送『かまいガチ』(テレビ朝日系)でかまいたち・山内健司が自身のNGロケについて言及。昨今増加している激辛・大食いチャレンジロケへの直球すぎる本音を漏らした。



 

■山内のNG発表

かまいたちがさまざまな企画に「ガチ」に挑戦する同番組。レギュラー放送初回となった今回は、「ガチでNG伝えときます」と題し、山内のNG項目が発表されていった。

通常こういった新番組では「なんでもやります」と前向きな姿勢を見せる場面が多いが、「これから長く番組をやっていくにあたり、最初にNG項目を伝えておきたい」というのが山内の主張。

相方の濱家隆一は「『こういうのがやりたい』じゃなくて『こういうのはやらない』って珍しい」と苦笑いを浮かべた。


関連記事:かまいたち山内が作った彼氏持ち女性のポエムにファン騒然 「怖すぎる」

 

■激辛・大食いは…

山内はまず「激辛・大食いはNG」だと発表。「根本、激辛や大食いは面白くない」と直球すぎる本音を吐露すると、濱家は慌てて「スゴイこと言ってる。いま激辛と大食いの番組めちゃくちゃある」と山内を止める。

「面白い、面白くないの言及はヤメたほうがイイ。僕らが得意か不得意かなんで」と濱家が訂正し、その場をごまかした。

次ページ
■あの人気番組?