『スッキリ』天の声の悪ノリが「マジで酷い」と物議 SNSで謝罪も

氷室京介の名曲『KISS ME』のライブ映像が放送された『スッキリ』。天の声の行動に怒りの声が…

2020/10/06 13:30

南海キャンディーズ・山里亮太

6日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、明日開催予定の歌手・氷室京介のオンラインライブを紹介。名曲の歌唱シーンで「天の声」がとった行動に、出演者や視聴者から怒りの声があがった。



 

■「天の声」が歌声をかぶせ…

「クイズッス」のコーナーにて、7日に開催される氷室のオンラインライブを紹介した同日の放送。番組では、過去のライブで名曲『KISS ME』を歌唱する場面が流れた。

しかし、「天の声」扮する山里亮太が映像にかぶせて歌唱してしまい、氷室の歌声が聞こえず。加藤浩次から「やめろ! 俺今ほんと一瞬、氷室さん下手になったなって思った」と厳しいツッコミが。


関連記事:『スッキリ』画面外でのスタッフの要求に水卜アナが驚き 「本当に怖い」

 

■加藤からの指摘に謝罪

氷室の歌声が全く聞こえなかったことから「もう一回聞かせて!」と加藤から指摘が入り、山里は天の声のキャラクターを忘れて「ごめんなさい」と謝罪。

突然のリクエストだったため、スムーズに映像が準備できず、山里含むスタッフはパニックに。「うまくいかねぇな!」「こんなにみんなパニクるかい?」と嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高橋真麻や視聴者も怒り
テレビ山里亮太加藤浩次氷室京介高橋真麻スッキリクイズッス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング