肩出しドレスの工藤静香が色っぽい 極細ウエストに「細すぎるやば!」

工藤静香がデコルテを露出したドレス姿の写真を公開 フジテレビの名物プロデューサーとのツーショットが話題に

2020/10/06 17:00

工藤静香

歌手の工藤静香が、自身の公式インスタグラムを更新。肩を大胆に露出したドレス姿を公開し、注目を集めている。


 

■艷やかなデコルテを大胆露出

https://www.instagram.com/p/CF-3YrYl1Vw/

6日に工藤がアップしたのは、フジテレビのプロデューサー・石田弘氏に肩を寄せたツーショット写真。艷やかなデコルテを見せたドレス姿の工藤は美しく、かたわらで微笑む石田氏もダンディ。

工藤本人も「34年前くらいに、初めてお会いした印象と変わらず、ダンディーな石田さんでした」と述べており、大人の色気溢れるツーショットに多くの反響が集まっている。


関連記事:工藤静香と木村拓哉、ほぼ同時に黒マスク姿を公開 「並んで見られて幸せ」

 

■昔から変わらずスリムな体型

フジテレビの名物プロデューサーとしても有名な石田氏は、『ミュージックフェア』(フジテレビ)ののエグゼクティブプロデューサーをつとめており、同番組に出演する工藤と記念撮影をしたもよう。

工藤のドレス姿はインスタグラム上でも好評で、「昔から変わらないスタイル素敵です」「スタイルバツグン」「めちゃくちゃ細すぎるやば!」など、細さに驚く声も多く見受けられる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■極細ウエストがセクシーな美ボディ
美女歌手フジテレビ美魔女工藤静香歌姫石田弘だーいしミュージックフェア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング