山本舞香、『とんかつDJアゲ太郎』イベントに登場 満面の笑顔がかわいすぎた

「渋谷の中心でとんかつ愛を叫ぶ presented by『とんかつDJアゲ太郎』」が、ロケ地である東京・渋谷にて行われた。

2020/10/06 15:20

とんかつDJアゲ太郎
(渋谷の中心でとんかつ愛を叫ぶ presented by『とんかつDJアゲ太郎』)

6日、10月30日公開の映画『とんかつDJアゲ太郎』の公開記念イベント「渋谷の中心でとんかつ愛を叫ぶ presented by『とんかつDJアゲ太郎』」が、ロケ地である東京・渋谷にて行われ、北村匠海山本舞香らキャストが登場した。


画像をもっと見る

 

■伝説のギャグ漫画の実写化作品

集英社の『少年ジャンプ+』で連載され、ネット上で絶大な支持を集めた伝説のギャグ漫画『とんかつDJアゲ太郎』(原作:イーピャオ・小山ゆうじろう)を実写化した本作。

渋谷にある老舗とんかつ屋の三代目でDJを目指す主人公・勝又アゲ太郎を北村、アゲ太郎が思いを寄せる憧れの女子・苑子を山本が演じている。


関連記事:爆問・太田、伊勢谷友介容疑者を即イジる 「田中が出たと思ったら…」

 

■恐らく史上初のイベント

今回実施されたイベントは、DJ KOOのDJプレイで幕開け。小気味いい音楽が流れるなか、キャストたちが順番に登場する。

さらに、イベント後半には、モニターに映し出された129(いい肉)人の一般参加者と一緒に、キャストたちがとんかつを一斉試食するということが事前に告知されていた。

恐らく史上初となるであろうこのイベントに、北村は「いまだかつてこんなイベントがあったでしょうか? 僕が一番困惑しております」と開口一番にコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■わがままボディの北村に注目
イベント映画とんかつとんかつDJアゲ太郎少年ジャンプ+北村匠海山本舞香DJ KOO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング