迷惑系YouTuberへずまりゅう、拘置所での近況明かされる 友人宛ての手紙には…

「NHKから国民を守る党」代表の立花孝志氏が自身のYouTubeにて、迷惑系ユーチューバー・へずまりゅうの近況を明かす。

2020/10/06 16:20


 

■「もう知名度は十分ある」

へずまりゅうと言えば、はじめしゃちょーら有名ユーチューバーに悪質な迷惑行為をしたり、愛知県岡崎市内のスーパーで会計前の商品を食べ、窃盗の疑いで逮捕されたことでも世間から注目を集めた。

それだけに今後どんな活動をするか気になるところだが、手紙の中では「もう知名度は十分あるから迷惑かける必要もないしね」との記述も。迷惑系としての売り出し方はやめるつもりのようだ。

なお、その他には「俺のほうは順調やから大丈夫よ」「つらいこともあるけどみんなから手紙くるし、面会に来てくれる人もいるから元気出る」「拘置所のごはんウマいよ。留置所は弁当やから冷めてるけどね」などと近況について綴っていた。


関連記事:シバターのYouTube引退表明に弟子が言及 「今回はガチっぽい」

 

■様々な意見が

今回の動画に対し、コメント欄では「迷惑系は勘弁してほしいです」「もう話題にする必要のない人ですよ」「もう出てこないでいい」「まずは出所したら迷惑かけたお店にお詫びに行ってからのスタートですね」など様々な声が寄せられることに。

知名度を手にしたと綴っていたへずまだが、同時に悪いイメージも獲得してしまっているはず。どんな路線変更になるのかは今のところ不明だが、はたしてうまいくのだろうか。

・合わせて読みたい→ガリット福島、デヴィ夫人のモノマネで… 迷惑系ユーチューバーをディス?

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuber逮捕保釈拘置所立花孝志へずまりゅう迷惑系YouTuber
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング