川崎希、東京ディズニーリゾートへ宿泊も… GoTo適用できず「くぅ~」

家族3人で、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに宿泊した川崎希。しかし、GoToトラベルキャンペーンの割引は適用できなかったようで…

エンタメ

2020/10/06 18:00

川崎希

タレントの川崎希が、6日までに自身の公式ブログを更新。家族で東京ディズニーリゾートに宿泊したのだが、残念ながら「GoToトラベルキャンペーン」は適用できなかったと明かした。



 

■東京追加前に予約していたため…

5日、川崎は夫のアレクサンダーと長男とともに、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに宿泊していることを報告。自宅で大規模な工事が行われるため、事前に予約していたという。

そのため、「Go Toトラベルに東京が入る前に予約したからGo To使えず……」と、早めに予約を取っていたため、GoToトラベルキャンペーンの割引は適用されず、「くぅ~」とショックを隠しきれない様子。

しかし、実際にホテルに着くと「前からすっごく待ち遠しかったからハッピー」「ひさびさのお泊まりディズニー」と、すぐに気分は晴れたようだ。


関連記事:尾木ママ、Go Toトラベルの東京追加に苦言 「根拠もよく分からない」

 

■超豪華なスウィートルーム

一家が宿泊したのはスウィートルームで、夫のアレクサンダーも自身のブログやインスタグラムに、豪華絢爛なホテル室内の様子をアップしている。

アレクも、GoToトラベルキャンペーンが適用できなかったことにはやんわり触れているが、「まあいいかっ俺は日本一のヒモちゃんだし」と、費用は全て川崎持ちなのか、それほど気にしてはいないよう。川崎には、「のんちゃんありがとう」と感謝の気持ちをつづっている。


■約5割「落ち着いたら旅行に行きたい」

第2子出産を前に、家族3人で「お泊りディズニー」を楽しんだ川崎。ちなみに、しらべぇ編集部が今年7月に全国の10代~60代の男女2,168名を対象に実施した意識調査では、全体で50.5%の人が「新型コロナが収束したら国内旅行したい」と回答している。

新型コロナウイルス問題が収束したらすぐに国内旅行したいグラフ

外出自粛を頑張った人ほど、「落ち着いたら羽根を伸ばしたい」と考えているのかもしれない。

先日には、大きく膨らんだお腹や、入院の準備をする様子も公開していた川崎。家族旅行を楽しんだ後は、さらなる幸せの報告も待ち遠しい。

・合わせて読みたい→『TVタックル』ビートたけし、GoToトラベルとコロナに持論 「普通に外歩きたいだけ」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)