スザンヌ、2食抜いて挑んだ撮影 細すぎるウエストが「神レベル」
前日の夜と当日の朝、食事を抜いて撮影に挑んだスザンヌ。薄っすらと浮かび上がる腹筋に絶賛の嵐。
タレントのスザンヌが5日、自身のインスタグラムを更新。前日の晩飯と当日の朝食を抜いて挑んだ撮影のオフショットを投稿し、反響を呼んでいる。
■オフショル&へそ出しコーデ
この日、黄色のトップスとジーンズを合わせたコーディネートをアップしたスザンヌ。オフショルダーにへそ出しと、少々露出度が高めで、ヘルシーボディが最大限に活かされている。
投稿文には、この撮影のために「昨日の夜ご飯と今日の朝ごはん我慢した」とプロ根性を感じるコメントが。苦労の甲斐あって、無事に衣装は入ったようだ。
https://www.instagram.com/p/CF9OVu0lrOP/
関連記事:スザンヌ、新ヘアカラーにイメチェン 「何だか雰囲気違う」との声
■「神レベル」「最高です」
普段からスタイル維持のために努力しているスザンヌ。そのため、お腹には薄っすらと腹筋が。コメント欄には「出産して30歳過ぎてからのこのクオリティは神レベル」「すごい! 細いお腹!」「お腹最高です」と驚きや絶賛の声があふれる。
また、「早くご飯食べてね」「体調が悪くなりませんように」と心配するファンも少なくないが、スザンヌは「じつは撮影終わってすーぐお弁当にフルーツサンドまで食べたよ」とコメントを返しており、ファンを安心させる優しさも見せた。
関連記事:熊田曜子、くびれ際立つグラビアショットにファン大興奮 「穿いてないかと…」
■スタイル維持は難しいもの
2度の食事を抜くという本気度がうかがえる今回の投稿。それだけスタイルを維持することは難しいことなのだろう。
全国の10~60代の男女1733名を対象に調査したところ、全体の65.1%が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答。性年代別に見ると、女性はすべての年代で7割を超える結果に。
一時的とはいえ食事制限は心配だが、撮影にかけるプロ意識は素晴らしいものだ。
・合わせて読みたい→河北麻友子のへそ出し写真にファン困惑 脚が長すぎて「逆におかしい」
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)
対象:円国10=60代の男女1,733名(有効回答数)