「ギャルとガチャピンの絡みが新鮮」 8467が『ガチャピンちゃんねる』出演

8467(やしろなな)が大人気YouTubeチャンネル『ガチャピンちゃんねる【公式】』に出演。ギャルとガチャピンのコラボが反響を呼んでいる。

8467
(©︎UUUM/GM)

ティーンから絶大な支持を集めるカリスマギャルモデル・8467(やしろなな)が、大人気YouTubeチャンネル『ガチャピンちゃんねる【公式】』に出演して話題になっている。



 

■ガチャピンとギャルのコラボに反響

森もり子氏原作、トミムラコタ氏作画によるマンガ作品『ギャルと恐竜』の実写化ドラマ(深夜1:30~MX、BS 11他)に出演している8467。今回は、その再スタートを記念して、ガチャピンとの夢のコラボが実現した。

実写版ドラマのヒロイン・楓(8467)がガチャピンと戯れる姿に、視聴者からは「ガチャピンとギャルの絡みが新鮮で良かった」「子供も大人もおじさんもギャルも、誰とでも仲良くなれるガチャピンは最強です」などのコメントが寄せられるなど、大きな反響を呼んでいる。


関連記事:手作りで対応も 40代の5割が子供用マスクが手に入らず困った経験あり

 

■8467「本当に光栄です!」

今回のコラボの際し、8467から喜びのコメントも到着している。

8467:子供の頃から見ていたガチャピンと一緒に共演できて本当に光栄です! ガチャピンとのYouTubeも、再スタートした『ギャルと恐竜』もたくさんの方に観ていただけたら嬉しいです。


■ドラマは3日より再スタート

【『ギャルと恐竜』】 

2020年10月3日(日)深夜1:30〜再スタート

TOKYO MX、BS11にて放送


【8467(やしろなな)】

2000年7月19日生まれ/千葉県出身/A型/趣味: 映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング/特技:書道/『nuts』専属モデルとして活躍

・合わせて読みたい→手作りで対応も 40代の5割が子供用マスクが手に入らず困った経験あり

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(2枚)