グラドル・安藤咲桜、初DVD撮影で念願のグアムに歓喜 「贅沢ですよね」

グラビアアイドルの安藤咲桜が、1stイメージDVD『サクササク!』(リパプール)を6月26日に発売した。

グラビア

2020/10/07 20:30

元つりビットメンバーで、グラビアアイドルの安藤咲桜が、記念すべき1stイメージDVD『サクラサク!』(リパプール)を6月26日に発売し、発売記念日イベントに登場。しらべぇ取材班は、今作の見どころについて本人に聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■初DVDはグアムで撮影

記念すべきデビュー作は、今年の初めにグアムで撮影された。ずっと行きたかった場所だったようで「贅沢ですよね。嬉しい」と声を弾ませた。本作は、安藤と恋人気分を味わいながら一緒に旅行にできるようなストーリー仕立てになっている。

炎天下の下、広いグランドに立ち野球のユニホームを着ての撮影では、「運動音痴なので自信なかったけど、うまいじゃん。筋いいね。と、カメラマンに褒められたことが凄い嬉しくて楽しかった」と語ったが、安藤自身はサッカーが好きとコメントし、会場は笑いに包まれた。


関連記事:色白グラドル・佐野水柚 爽やかな制服姿から一変、透け透けランジェリーで誘惑も

 

■コスプレになってしまう制服姿

現在大学2年生の安藤は、制服を着る機会はなくなったが、本作ではかわいい制服姿も披露している。なお、「あなたのことが好きです」とストレートに告白するシーンがあり、照れながら何テイクも撮ったと明かした。

また、ベッドに寝そべってセクシーな黒の水着姿も披露したという。様々なショットが楽しめる作品に期待が高まる。


■違う系統にも挑戦したい。

本作について安藤は「たくさんの人に支えて頂いて、素敵なものが仕上がったので100点」と評価し、今後は「違う系統にも挑戦したい。違う表情、違う安藤咲桜を見せられるようなDVDを作りたい」とコメントした。


【安藤咲桜(あんどうさくら)】

2001年3月23日生まれ/出身:大阪府/身長:156㎝/B82・W61・H83/趣味:サッカー観戦・アニメ・カメラ/特技:書道

・合わせて読みたい→安藤サクラの帽子に驚きの声続出 「これで街中に出る勇気ない」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)