久間田琳加、『ヒルナンデス』出演決定 阿佐ヶ谷姉妹の『Seventeen』表紙実現なるか

「りんくま」こと久間田琳加が『ヒルナンデス!』の水曜「シーズンレギュラー」として出演することが決定した。

2020/10/07 11:55

久間田琳加
(©︎レプロエンタテインメント)

7日、モデルで女優の久間田琳加が、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の水曜「シーズンレギュラー」に決定した。



 

■主演ドラマ『マリーミー!』も話題

マリーミー!
(撮影:ABC テレビ)

女性向けファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルで、バラエティ番組や映画、ラジオ番組などでも活躍中の久間田。

10月からは、ドラマ『マリーミー!』(ABCテレビ)で連続ドラマ初主演を務め、初回放送から原作マンガの再現度の高さが話題となっている。


関連記事:藤田ニコル、まもなく20歳の久間田琳加にお酒のアドバイス 「朝のビールが一番美味しい」

 

■水曜「シーズンレギュラー」に決定

そして今回新たに、『ヒルナンデス!』の水曜「シーズンレギュラー」として出演することが決定した。

「シーズンレギュラー」とは、昨年10月より新設された出演枠で、話題の俳優・女優から芸人・アスリート・文化人まで幅広いキャスティングを展開。久間田は10月・11月のレギュラーを務める。


関連記事:久間田琳加&瀬戸利樹、新ドラマの“リモート結婚式風”記者会見に登場

 

■阿佐ヶ谷姉妹の表紙企画を実現したい

今回の決定に際し、久間田からのコメントも到着している。

久間田:こんにちは、久間田琳加です! いつも笑いながら楽しく観させて頂いてたヒルナンデスさんに、シーズンレギュラーとし て出演させていただくことになりました!


「りんくま」と呼んでいただくことが多いので、皆さんにもそう覚えていただけたら嬉しいです! 『Seventeen』の専属モデルをやっているので、以前から大好きなコーナーだった阿佐ヶ谷姉妹さんの表紙企画シリーズでは、ぜひ『Seventeen』版の表紙プロデュースが実現できたらいいなと夢見ています!


生放送なのでとても緊張していますが、楽しい時間を皆さまに過ごしていただけるよう頑張ります! 2ヶ月間、よろしくお願い致します。

・合わせて読みたい→久間田琳加のスタイルブックが2度目の重版 キュートな未公開ショットも解禁

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

阿佐ヶ谷姉妹ヒルナンデス!Seventeen久間田琳加マリーミー!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング