はじめしゃちょー、マイブームは「食べログ」作り 完成度の高さにファン驚愕

はじめしゃちょーが自身のマイブームを公開。クオリティーの高さに驚いたファンも多い模様。

2020/10/07 06:45

はじめしゃちょー6日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが自身のツイッターを更新。現在のマイブームを公開したことに、注目が集まっている。



 

■とんかつ図鑑作りがマイブーム

はじめしゃちょーは投稿で「最近のマイブームは東京のとんかつ図鑑を作る事」とコメントを添え、1本の動画をアップした。動画は、自身のスマートフォンのメモ機能を利用して作成していると思われるとんかつ図鑑をスクロールしたもの。

図鑑の文章を見てみると、衣の食感から揚げ加減、ソースの味など、かなり詳細に書かれている。他には、商品の価格や営業時間、店の雰囲気までも記載されており、点数評価はされていないものの、グルメサイト「食べログ」の店舗紹介ページと比べても見劣りしない出来栄えとなっていた。


関連記事:はじめしゃちょー、点滴中の写真公開に心配の声続出 「1回ダウンした…」

 

■クオリティの高さに驚きの声

はじめしゃちょーが制作しているとんかつ図鑑のクオリティの高さに、衝撃を受けたファンも多数いるようだ。

投稿には「図鑑のレベル高すぎでは?」「細かいところまで凝っててすごい!」「はじめしゃちょーなら全国制覇も夢じゃない」といった声が多く寄せられている。


関連記事:マギー、美肌際立つすっぴんショットに絶賛の声 「最高レベルに状態良い」

 

■過去にはサウナにどハマりしたことも…

はじめしゃちょーは過去に、ツイッターでサウナにハマったと報告したことも。当時の投稿には「最近サウナに行かない日の夜中はなんか物足りない」「気付いたら2日連続サウナに行ってた…」ともつづられており、見事な「サウナ中毒」具合を見せていた。

サウナへのハマりっぷりから推測するに、一度ハマるとトコトン突き詰めるタイプのはじめしゃちょー。ぜひ、とんかつ図鑑の全国制覇を果たしてもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、命の危機を感じた瞬間に心配の声 「無理しないでね…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

食べログとんかつはじめしゃちょーツイッタードラママイブーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング